2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK IN JAPAN FESTIVALへ行くことになった。2日目。 さっきHPで見たけど私は2日目よりも3日目の方が行きたいような…。 楽しめるといいです。

玄関の前にパピコのカラが捨てられていた。

読了

『ホムンクルス』1・2・3 山本英夫 『ダーリンは外国人』小栗左多里 『あたしの女に手を出すな』南Q太 『スウィート・ラヴィン・ベイビー』やじまえびね 『幻世(まぼろよ)の祈り』『遭難者の夢』『贈られた手』天童荒太 会社の先輩に借り、初天童荒太。暗い…

今日はダラダラと過ごした。 久しぶりに12時まで寝て、布団の上に寝っころがりながらチャーハンを食し うだうだとTVを見、掃除洗濯。 自転車の空気を入れ、十二社の坂を下り西新宿散歩。散走。 西新宿、ちょろっと横に入ると面白いです。 何だか見ちゃいけな…

仕事を終え紀伊國屋をうろうろし、 サブナードのヴェローチェでコーヒーを飲みながら買った本を読み さて帰ろうと思ったらジャケットがなかった。 ちーん。

『とんまつりJAPAN』みうらじゅん 『人間の証明』森村誠一 編集会議 特集:編集長300人 sweet 8

毎日毎日こう暑いと本当にビールが美味しい。 明日、仕事がなければもっともっと美味しいだろうに・・・ と思いながらごくごくと飲んだ。

ショーーーーーック!!!!!!!!! 友人のライブを見に下北沢QUEに行ったんだけど 気付いたらカバンに付けてた夏目漱石時計がなーーーーーい!!!!!! QUEに電話しても誰も出ないし。 漱石ウォッチを拾った方はご一報を。

宮崎哲弥と宮台真司をゴールデン街で見かけた。 特に嬉しくない。 竹之内豊に会いたい。

『忍者ハットリくん』藤子不二雄A 『ルナティック雑技団』岡田あーみん ハットリくんてすごくいい。 ハットリくんの愛に泣きそうになったヨ。

祇園祭3日前

宵々々山です。 http://mytown.asahi.com/kyoto/news01.asp?kiji=4034 宵々々山って言うんです。

BIGBOXの古本市に行ってきた。 でもあまり収穫はなく、吉行淳之介の『藁婚式』のみ購入。 古本屋をまわろうと思ったけれど日曜日だと思い出しそのままバスで帰った。

選挙速報って好き。

会社のボーリング大会だった。 以前id:akipinも書いていたけれどボーリングって微妙だ。 フォーム、投げてからピンに届くまでの微妙な間、 ストライク・ガーターじゃなかった場合の振り返る瞬間の顔、 ストライクだったから「いえーい」と腕をあげタッチしよ…

読了 『誰が「本」を殺すのか』佐野眞一 とても興味深く読みました。 本が死んでも私は読みつづけるヨ。

毎日毎日、くっそ暑いな〜!!!! スーツからお塩が取れそうです。