2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

id:akichuちゃん(id:akichu:20050920)の日記を読み早速「ku:nel」を購入。 昆布しめた! 材料は、鯛・イカ・こんにゃく。 なにしろ水抜きの時間がかかったけど、待ったかいあり。 「ku:nel」に載っていたような大きな昆布じゃなかったけれどかなおいしくし…

ナカジマというオカマ

ナカジマというオカマがいる。 どうみてもわかるオカマだ。たぶん24歳ぐらい。 そんなナカジマと飲んでいる時、どうもモジモジと何かを言いたそうに言いにくそうにしていた。 何かと聞いてみると、あろうことかナカジマはとんでもない事を言ってきたのだ。 …

お彼岸はおはぎで

墓参りをした。

[ヒビ}

大久保に韓国料理を食べに行ってくる。 タダ飯、タダ酒。

今日はずっとモグモグしてたよ。 午前中、お土産のちんすこうをモグ、めかぶスナックをモグ、隣りの先輩が食べていたパンをモグ、柿ピーモグ、お昼、うどんモグ、後輩のお弁当のブロッコリーとカニカマモグ、ヤングドーナツモグ。 もぐもぐもぐもぐ。 でもお…

よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08/27メディア: コミック購入: 27人 クリック: 502回この商品を含むブログ (753件) を見るよつばみたいな子が近所にいたらちょっと面倒くさいけれど癒さ…

チャーリーとチョコレート工場を観てきたよ。立川で。 なんで立川!? ジョニー・デップは何してもかっこいいなぁ。 開始10分ぐらいで泣きそうになった。 あれ?これって泣くような映画じゃないか…!で、その後は吉祥寺のかっぱで飲み。 丸井の向かいにある…

隠せ!隠すんだ!!

本はあまり読まないと言っていた彼の部屋から発見。女は男のどこを見ているか (ちくま新書)作者: 岩月謙司出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2002/09/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見る発見者id:kievさん SHAZNA…

銀座乙女会議

みなさまありがとう。楽しい時を過ごせました! 人間観察は面白いなぁ。

なし狩り&ぶどう狩りに行って参りました。 少年自然の家とかいう、一泊800円(!!)の所へ泊まったのですが そこはやはり800円そして少年の家。 22時就寝、部屋では飲食・喫煙禁止、朝6時に叩き起こされ掃除、という修行僧のような生活でした。 金は払うから…

昼、明太子焼きうどんを食べながらワインを飲んだら(ヒドイクミアワセ!!) 眠くて眠くて気付いたら眠ってた。5時間ぐらい眠ってた。