2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

押し入れを整理していると、19歳頃に撮ったとてもお気に入りの写真が出てきたので 明日、職場に持って行こうと思った。

先日、ブックオフで桐野夏生の『OUT』を上下巻買ったつもりだっのに 昨日、さーて下巻でも読むかーと手に取ったそれはまたも上巻だったのです。 上巻2冊。。。

三連休、本当にどこにも行かずダラダラと過ごす。 久しぶりにブックオフに行くと文庫がオール105円だったので手あたり次第買う。 手帳の間から何故か4枚だけ出し忘れている年賀状を発見し、 (年賀状っていつまで出せるんだろう?ポストに年賀状用のコーナー…

グラマラスのおまけ

イスにポーンと置きっぱなしなのですが どうすればいいのか。。。

間宮兄弟作者: 江國香織出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/29メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (310件) を見る今日は、ずっと家。でごろごろしながら読書。 「そもそも範疇外、ありえない、」間宮兄弟とであったら私も登場する女…

恋人のこと

今までお付き合いしていた方は、遠い遠い中国地方の実家へ戻ることとなりました。 聞かされたのが出発の約半月前。それを聞いた私は涙を流すわけでもなく 「人生の分岐点ぽいよね。ひとはな咲かせてこい!」と嘘っぽい男子の友情ドラマのようなことを 新宿三…

明けましておめでとう

去年はダラダラと日記をさぼりました。 その大部分の理由として、年末仕事が忙しかったからとかそんなんではなく パソコンのキーボードのAとかBとかGとかTとかが壊れてしまい、 いちいち手書きで書くのは非常に面倒と、そうなったからなのです。