2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイコプラズムという風邪をひいた。 結構流行ってるらしいよ。 治るまで1〜2週間かかると聞いたけど、今日一日でかなり良くなった。と言うか完治!? 午後は雨だって言うのに溜った洗濯とかしちゃったし。 しかし、カードのポイントで交換した加湿器使えな…

雪ってどうしてあんなに静かなんだろう。

近所に商店街があって嬉しい。 100円で1枚もらえるスタンプ。350枚で一冊なんだけどチラシに『何冊か貯まると、旅行、観劇のチケットにも交換出来ます。』とある。 何冊かって一体どれぐらい…? これは第2の通貨です。と力強く書かれているのもすごい。 ちな…

ITO-YAでハガキとKOKUYOキャンパスの新しいサイズのノートを買った。 さて、何書こう。

引っ越ししてからネットなしの生活。寂しい。

日曜日、引越しはなんとか終わりました。 彼は業者には頼まずレンタカーで引っ越したんだけど お手伝いナシ!!私と彼の二人!! いくらワンルームの部屋だからってなんで私だけ!? 洗濯機や冷蔵庫、TVにベッド・・・・。 腰がおかしくなるよ。 女子だよ、わたし…

引越しの荷造りがゴタゴタ。 何が必要で何が不必要なのか…。 いや、殆ど不必要だなぁ。 本棚は広さの問題上持って行けないので 何冊かお気に入りだけを運ぼうと思っているのだけれど、 そうなるとこれもあれも…と全然厳選できなくなってる。 あぁ、夢は書庫…

年末は宮部みゆきの『模倣犯』を読みました。 あっという間の全5巻でした。 今はよしもとばななの『みずうみ』。 久しぶりのよしもとばなな。

CM

メガネーのパリ−みーきーの『パリ−』の部分が消えてる!! なぜ?

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。