2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

25日、水曜日、新宿。 新宿高校を眺めながら焼酎でかんぱい。最近良く行くお店。27日、金曜日。 副都心線に乗りたくて新宿三丁目から渋谷まで行き、渋谷から山手線で品川。 オーバカナルでシャンパン、ワインかんぱい。 フライデーズで飲んだワインはイマイ…

20日、金曜日、東十条。 待ち合わせより早く着いてしまい、お茶するところを探すも一軒もない…。仕方なく駅前のベンチに座って待つ。 埼玉屋で生ホッピー飲む予定が、暖簾が中にしまわれて看板の電気も消されているので裏っちょのさくまへ。 満員になるとも…

20日金曜日、荒木町。辛味噌のキャベツ頼んだらキャベツ2分の1出てきて、2人じゃどうにも食べきれず申し訳ないながらも残したら「持って帰りなっ!」と言われ、キャベツぶら下げながら2軒目蕎麦屋へ。 21日土曜日、かに道楽。 人様のボーナスでかにホジホジ…

昨日、立石。 宇ち多゛。奥の壁際の席に通され、すぽんとはまり左をむこうと思ったら膝が引っかかって壁方向しか見れなくなった! 慌てて隣に座った知人に「すみません、一回立ち上がってください!左むけません!」と言ったら前の席のおっちゃん(距離30セン…

日曜日、新宿御苑。 やっぱり伊勢丹地下のアンデルセンで固いパン買って、バジルオリーブ買って、サーモン買って乾杯。月曜日、中野。 蕎麦屋でオヤジ達に囲まれ焼酎乾杯。 カラオケにてフィリピンのPAMELA ONEと今夜はオチョオチョ(原題 Otso Otso)という…

薬師寺展90分待ちでした。あつー。でも途中給水ポイント(!)があったり、日傘を貸してくれたり。 その後はやっぱりビール!寿司屋でかんぱい。鉄火巻きつまみながら二人でビール&焼酎。冷しトマトのサービスありがとう! 夕方は涼しいし上野は緑いっぱいで気…

きのうは新宿御苑でピクニック、でした。 伊勢丹でワインとサンドイッチとオリーブ買って、昼間っから乾杯。 プラタナス並木の方で。 明日、明後日は無料開園日です。 明日は、2度目の薬師寺展に行って参ります。 上野で昼間からやってるいい飲み屋ないかな…