2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南新宿ラインに乗り茅ヶ崎に来ました。 寒いです。 海は真っ暗で波の音だけが聞こえるので、 少しだけ感傷的に黄昏てみました。 でも、原付の音が聞こえたので怖くなってきたヨ! 電車の中で『一家四人惨殺犯の告白 19歳』を読んでたから、 無性に恐がり…

今日から京都

名古屋に着きました。 今日は4時頃目が覚めてしまいダラダラとテレビを見ているうち、案の定寝、起きたら7時過ぎ。 寝坊です。

紀伊國屋書店新宿本店の1階でドラえもんフェアのような催しがあり そこで、シールとペンケースを買ったらクジを2回引かせてくれた。 お姉さんがクジをぺりぺりめくると1枚目はのび太くん賞だったらしくもりあげてくれた。 ちなみにはのび太くん賞はドラえ…

あーうー。 今日で夏休み終わり。 いやー。 そういえば今日はメガネのレンズが片方はずれていて探すのに苦労した。 結局、ソファの隙間にはまってたんだけど。 最近は下だけフレームがついているメガネを使ってるんだけど このタイプは結構はずれるものなん…

東京に戻ったダヨ。 久しぶりに戻った部屋に待ち構えていたものはゴキでした…。 凝視できなかったのではっきりとはわからないけれど子ゴキ。 キャーー。 とりあえず小さかったので掃除機で吸いました。 吸ったはいいが、またホースから這い出てきそうで しば…

朝は何も食べず、昼チャーシューメン1人前にチャーハン半分、 それにカイワレうどんを3分の1程食べた。 夜は寿司を食べる予定。 田舎に行くと、ご飯がいくらでもはいりそうになるのは何故?今日の静岡は雨が降ったりやんだり。 富士山も見えません。 今ま…

藤子不二雄A展に行きたいのだけれど何と今日まで・・・ 私まだ、静岡にいるんです。 オリジナルグッズ欲しかったー!!!!!!http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/fujiko/8月21日から六本木ヒルズでドラエティショップドラやが始まるらしい…

静岡にいます。 15・16・17日と祭りなので、粉っぽいお好み焼きを食べたり ネギがくさいたこ焼きを食べたり、 ピンクや真っ青なチョコがまぶされたチョコバナナなんかを食べてます。 テキ屋のポスター屋にペ様のポスターが売られていたので 「いくら?…

mixiに参加しました。 お友達になってネ。

Hermann H. & The Pacemakers『PINKIE’S ROCK SHOW』 最近の音楽はもっぱらこのアルバムの9曲目から11曲まで。

『広告批評』高橋源一郎と若手作家たち 『文藝春秋』

今日は浅草に行きました。 田原町から雷門まで歩き、浅草寺で心願成就の黄色いお守りを買いました。 店員(巫女?)の「願いが叶いますように…。」という一切気持ちのこもっていない言い方が 少し切なかったです。 そのお守りは卍マークが入っており、気合い…

今日仕事で会ったおっさんは変わった人だった。 40歳らしいが50すぎにしか見えない。 常に笑顔。でもよく見ると笑ってない。 何かを試しているような笑顔だヨ。 髪質が何かを塗っているわけではなさそうなのにペットリとしていて キューピーみたいだ。 …

黒くドロドロになったリンゴの上で蟻が死んでた。 幸せかい?

雑誌

DUNE Memories In TOKYO 本格的に年4回発行になったそう。

ROCK IN JAPAN FES 2日目

曽我部さん好き・・・・・・・。 愛人にして。

id:akichuちゃんからはてなシュランのバトンをいただいたので色々と考えましたが…。 私からは下の2店を。 藤八 目黒区上目黒1-3-16 東急東横線中目黒駅より徒歩2分 03-3710-8729 5:00〜11:00pm 日曜・祭日休み 中目黒駅から目黒川を越え、右手にある居酒屋…