2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腰が割れそうに痛い。 前にも後ろにも腰が曲がらない。 無理矢理曲げようとしたら思わず「あ〜ぅぅぅぅ」と叫んでしまった。 激しい夜を過ごしたわけでもないのに…。 ぎっくり。

仕事で巣鴨にきているのだけれど本当にお年寄りが多いんだね。 駅前では老人集めてなにやら実演販売中。とげぬき地蔵だけじゃない、裏巣鴨(裏巣)とかもきっとあるんだろう。

仕事中、お客さんの前でおもいっきりスカートのスリットが裂けた。 エプロンみたいになっちゃうかと思ったよ。 ならなかったけど。

昨日今日とひとり晩御飯。 ランチはいいけど晩御飯にひとりはわびしい。 今日、本屋に『おんなのひとりごはん』(多分)という題の料理本があった。 うーん。

唇の端っこのデキモノがなかなか治らない…。 ある人はストレスだと言い、ある人は胃が荒れている、不摂生、酒の飲みすぎ、野菜不足、風邪のはな(なにそれ?)などなど色々なことを言われた。 口を開けるたび切れ、血がにじむ。 あー、カッコ悪い。

今日は銀座に切手を買いに行った。 日本のものはもちろんいろいろな外国の切手も沢山あった。 いやーワクワクしちゃう。 外国の切手には興味なかったんだけど、ソ連のデザインが素敵で何枚か買っちゃった。 後は壱円弐拾銭の切手や5円切手を買いあさってホク…

id:akichuちゃんからきたよー。 バッグバトン。 私も雑誌のバッグの中身見せます企画大好き! セブンティーンとかで楽しんで読んでた。

完治!あははー。 なんて油断してたら今度はくしゃみと鼻水が止まらなくなり、鼻の下がさがさ、かぴかぴ、粉ふきいも。 会社に電話したら上司に「何その声、男?うつされたら嫌だから休みなさい」だって。 大丈夫?とかお大事にとか言えない人ね。