id:akichuちゃんからきたよー。
バッグバトン。
私も雑誌のバッグの中身見せます企画大好き!
セブンティーンとかで楽しんで読んでた。
 

Q1 財布はどんなのを使ってますか?

紫色のFENDIの長財布。
下品な紫にキンキラFマークが気に入ってます。
数年前伊勢丹のバーゲンで購入。
  

Q2 携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのださいヤツ。白くてダサいヤツ!!!!
フンッ。いいわね、みんな洒落た携帯をお持ちで。
私の携帯だせーだせー。

  
Q3 使ってる携帯ストラップは?
おでんくんシリーズのちくわぶーとこんにゃくんのキーホルダーと蓬莱豚饅キーホルダー。
 
↑これ。恋人からお土産で貰って渋々付けてる。今はなれちゃったけど。
  

Q4 手帳って持ってますか?

仕事でもらったものを使ってます。年末年始ってカレンダーとか手帳とかやたらもらう。
会社名入ってるけど使いやすいからいいのさ。見開き一週間。
  

Q5 バッグはどんなのを使ってますか?

Felisiのバッグをかなり愛用中。
丈夫だし、沢山入るし、デザインも好みでお気に入りです。
仕事では、ほぼこのバッグ。  
でも、そろそろ新しいものがほしいなぁ。
 

Q6 バッグの主な中身は?

お財布、化粧品、筆箱、本、携帯、ハンカチ、ティッシュ、名刺入れ、電子辞書、ガム、歯ブラシ、ウェットティッシュ
バッグの中はかなりゴチャゴチャ。
混沌。
でも休日はこんなに持ち歩かない。
  

Q7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

本、お財布ぐらいかな。まぁ、携帯もあったほうがいい。
本は読む時間がないとしても絶対持ち歩く。
 

Q8 これをまわす人

誰にしよ。