2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は花見。 私、からあげ係。揚げるぞ! でも焼きそばも作っちゃうもんねー。 喜ばれたいの。さて、今日は金曜日。飲みいこーっと。

お客さんと(先日とは違う人)誕生日の話題になり(祝福されたくて仕向けてる?)29日なんです。と言ったら 「KAT-TUN(合ってる?)と同じぐらい?」 と言われ、KAT-TUNの平均年齢もわからないし、メンバーで年齢を知ってる人が誰もいない私、困った。 でも26の私…

お客さん(41歳妻子あり)と話していて誕生日の話しになった。 「私、今月誕生日なんですよ。」 「何日なの?」 「29日です。」 「あ〜、その日は大事な会議が入ってるわ。」 って。 誘ってないし、なんの期待もしてなかったのにフラレた気分。

最近読んだ本たち

愛がなんだ (角川文庫)作者: 角田光代,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/02/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (109件) を見るぼくとネモ号と彼女たち (河出文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 河出書房…

春天気、桃色ジャケットを着、恋人と新宿切手センターへ行って来た。 切手ってどうしてこんなにもワクワクするの。 今日も100円以下の切手ばかり買ったけど、おじさんはピンセットで丁寧に扱いそれを特製耐湿切手用グラシン袋という袋に入れてくれ、更に切手…

大江戸線のエスカレーターを降りた所に片側のパンだけないカツサンドが落ちていたり、エレベーターの隅に三角のサンドイッチがポツンとあったり。 サンドイッチな日でした。