2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯あれやこれや顛末

私は、高円寺の阿波踊りで携帯をなくした。ちなみに阿波踊ってない。 その日は3時すぎから飲んでいて、最後は全然知らない人達と飲んでいた。 全然知らない人達ととても楽しげに飲んでいた。 朝、気付くと携帯がなかった。止めた。警察に届けた。タクシーに…

高円寺阿波踊りで携帯をなくしました。 今、携帯へメールをしてもエラーでかえってくると思うのですが、近い内復活する予定です。

台風だから!飲みに行こう。更に外がいい!! という先輩とともに新宿アジア横町に行った。http://www.ajiyoko.com/ ここは数ヶ月前にコマ劇前の屋上にでき、7軒のお店があるのだけれど他店の料理も注文することが出来なかなか良い。 しかし、今日行ってみ…

菊葉荘の幽霊たち (ハルキ文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2003/05/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る 友人・吉元の家探しを手伝いはじめた゛わたし"。吉元が「これぞ理想」とする木造アパート…

お金がないと言っている時、 「じゃぁ・・・」 みたいな感じでペットボトルのお茶とかゆで卵とかもらうと 心が寂しくなります。

「堕天使キャバクラバトン」id:akichuちゃんからまわってきました。答えます。 1.現在、恋人または好きな人いますか?います。 2.今まで一目惚れをした事ありますか?ありません。 オダギリジョーみたいな外見の人が目の前に現れればな…。 3.恋人に求める…

あー夏休み終わりだ。 今日は寝て過ごす。 食っちゃ寝食っちゃ寝。 夏休み、浅草で飲んで静岡行って吉祥寺で飲んで。 終わった。夏休み終わった。

うちのワンコのかかりつけの動物病院にある誤食コレクション。 その中の一つ、竹串。 お団子を盗み食いしたそう。です。

母 (角川文庫)作者: 三浦綾子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/06/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見る小林多喜二の母、セキが方言で語りかける形式の小説。 セキの素直な心、人を信じる行動に感動した。 いい小説を読…

墓参り三家ハシゴ

静岡でお墓参り。 山で栗の木と、キウイの木を見つけた。 キウイがなってるの初めて見た。 ドロボー! もろこしぶどう麦茶。いなか!! くりのはな。

願い叶わず、病気は長引き、物はなくしっぱなし、待っても待っても人は来ず、引越ししてもロクなことはない、夏休みだけど旅行は危険で、恋人と家で大人しくしようとしたって悪い結果になるんだよ。 ヒドイ!!

先輩と好きな男の顔の話しをしていて、先輩は 「冷たそうな感じで、神経質そうで、意地悪っぽくて、ふちなしのメガネが似合いそうな人」 が好きだと言うので、あ〜なんとなくわかるなと思いながら 「有名人で言うと誰ですか?」と聞くと 「妻夫木くん」って…

膀胱炎はいつしか腎盂炎となりました。 今は元気に暮らしています。 PCのキーボードも元気になりました! 膀胱炎を長く放置しておくと、だんだんと炎症が高度になり、腎盂炎に至ることもありますので、膀胱炎をあなどらず、早めに治療しましょう。 「突然、…