昨日、立石。
宇ち多゛。奥の壁際の席に通され、すぽんとはまり左をむこうと思ったら膝が引っかかって壁方向しか見れなくなった!
慌てて隣に座った知人に「すみません、一回立ち上がってください!左むけません!」と言ったら前の席のおっちゃん(距離30センチ)に笑われた。
有無を言わさず瓶ビール登場。次はストレートの宝焼酎。飲み物は瓶ビールか宝焼酎清酒しかなくて、焼酎には氷もないし割ものもなし。
どーしても割りたいなら瓶の烏龍茶頼んで口の中で混ぜるしかありません。
大量にもつ焼き食べて焼酎2杯づつ飲んで2000円!長居はできません、移動。
江戸っ子。
酎ハイ頼んだら隣の迷彩帽元自衛隊員のオッサンに、ここにきたらハイボールを飲まないとダメだと言われ2杯目は渋々ハイボールを。
トイレに行こうとしたらここのトイレはとんでもなく汚いから行っちゃダメだ、行くなら近くのゲームセンターに行けと言われ、またもオッサンの言いなりに。
最近アド街で特集されたもんだから常連が入れなくてやんなっちゃうよと嘆くオッサン、私たちもアド街見ました…ごめんよ、でもその前から立石気になってたから…。移動。
フラフラと歩き適当な店に入る、飲む、移動。
またも適当に、飲む。帰る。途中の記憶なし、でもちゃんと家に着いたからしっかり乗り換えとかしたんだろうな。