20日金曜日、荒木町。辛味噌のキャベツ頼んだらキャベツ2分の1出てきて、2人じゃどうにも食べきれず申し訳ないながらも残したら「持って帰りなっ!」と言われ、キャベツぶら下げながら2軒目蕎麦屋へ。


21日土曜日、かに道楽。
人様のボーナスでかにホジホジ。
鉄で出来た重いかに型の灰皿、まさかと思ったけど入口に売ってた。4千円ちょっと。高い。


22日、新宿。
コマ劇むかいの屋上で乾杯。
トムヤムクン辛め食べたらくちびるが腫れた。
持ってきたお兄さんの「ホントにカライヨ。ふっ」という最後の笑いが憎い。


昨日、新宿、串の坊。
久しぶりにお酒飲みながら食べまくり。
ちょっとゆっくりめでいきますと途中伝えたのに出てくる出てくる。10本以上食べたところでさすがに苦しくなりストップ。ワイン2本。
移動して新宿三丁目。爽やかに飲んで帰宅。
お腹メタボ。