25日、水曜日、新宿。
新宿高校を眺めながら焼酎でかんぱい。最近良く行くお店。

27日、金曜日。
副都心線に乗りたくて新宿三丁目から渋谷まで行き、渋谷から山手線で品川。
オーバカナルでシャンパン、ワインかんぱい。
フライデーズで飲んだワインはイマイチで塩ふって飲む。何故かカバンにマスタードが!
新宿に戻ると池尻で飲んでる知人から連絡がきて向かう。花金だし。
タクシー降りたはいいけど迷って246沿いを20分ぐらいさまよう。
かけつけホッピーで笹塚へ移動。最後気づいたら出前のカレー食べてた…!
お店出たら夜があけてる。帰宅。

40代50代の人って元気だなぁ。私の周りの20代男子より全然元気いっぱい。