日曜日、引越しはなんとか終わりました。
彼は業者には頼まずレンタカーで引っ越したんだけど
お手伝いナシ!!私と彼の二人!!
いくらワンルームの部屋だからってなんで私だけ!?
洗濯機や冷蔵庫、TVにベッド・・・・。
腰がおかしくなるよ。
女子だよ、わたし・・・。
業者のように車に飛び乗っては運び出し、結構早い時間で終わったけど
とにかくぐったりだった。
だって私・・・女子だよ!
月曜日、とにかくひたすらに片付け、なんとか暮らせるようにはなったけれど
押し入れが2人分の服でぐっちゃぐちゃ。
もうどうしていいかわからない。
取りあえず、襖しめて終わったふり。
甘い二人暮らしな雰囲気は一切ない。
彼は早速出張で2日間いないしね。