ナカジマというオカマ

ナカジマというオカマがいる。
どうみてもわかるオカマだ。たぶん24歳ぐらい。
そんなナカジマと飲んでいる時、どうもモジモジと何かを言いたそうに言いにくそうにしていた。
何かと聞いてみると、あろうことかナカジマはとんでもない事を言ってきたのだ。
決心したようにナカジマが口を開く。
 
 

「あたい、あんたに言わなきゃいけない事があんの…。実はあたい・…男なんだ。」

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
知ってる。
初めて会った時から知ってる。
知ってるっていうか誰でもわかる。
声、男じゃん。
顔、松田優作をすごくキツクしてかなり伸ばしたようなつくりじゃん。
もしかして、カミングアウトしようかしまいか、そんな事で悩んだ夜とかないよね?