朝起きると12時ちょっと前でびっくり。
予定では8時半に起きるはずだったのに!!

土曜日に出したような出していないような・・・。とあやふやな記憶の手紙。
相手に届いていないようなのできっと出していないのだろう。
部屋を探しても見つからないので改めて書き直し、ポストへ投函。
家へ戻りこうして日記を書いていたら、その相手から「手紙きた!」というメールが。
「え?もう届いたの?」とそんなはずはなく、出していなかったと思っていた手紙はやはりきっちりポストに投函していたのだ!!
・・・・・・・・・・。
今日出した手紙、返して下さいミスターポストマン!!
同じような内容の手紙を2通も送ってしまうなんて・・・。
恥ずかしいにも程がある!穴を掘ってでも入りたいヨ!!!!
しかも、ちょっとおセンチな内容だし・・・。
うはー。
届いたら笑ってやって下さい…。