自転車で池袋へ。
池袋はあまり好きな街ではないので滅多に行かない。のに何故行ったのかというとジュンク堂に探していた本がありそうだったから。
明治通りをひたすらまっすぐ進むだけ。とはいえ坂が結構辛かった…。
途中、川沿いに咲く桜に感動。きれ〜。

さて、お目当ての本とはid:akichuちゃんに教えてもらった『Russian words A-Z』(ISBN:4902167018)。
これが中々見つからない。パソコンで検索したところ1冊在庫はあるらしく店員さんが各フロアに連絡してくれていたけど結局なかった。ぷぴー。
しかしジュンク堂は広いなぁ。
気を取りなおし、西武のリブロへ移動。聞くと1冊だけあった。少し汚かったけどうれし〜!!
その後、西武地下でパンを沢山買う。
ドンク、ルノートル、ベーグル屋(名前忘れた)。
パン屋へ行くと、ついつい色々買ってしまう。
あぁ幸せ。