2人で並んで歩く時、私は相手の左側をキープしたい。
ダウンタウンで言うと浜ちゃんの方。
で、昨日上野不忍池付近を友人と散歩している時、どうも上手く左側をキープできず困った。
「もしかして左のポジション狙ってる?」
そう聞くと案の定奴も左希望だった。
理由は左ホッペにあるホクロがでかくなっている事に最近気付き
左に立たれるとそれを見られてしまうかららしい。
「ね?前より大きくなってるでしょ・・・。」
そうでもなかった。昔から変わらない大きさに見えた。
「手術で取ろうかと思ってる。」
そこまで深刻だとは思わなかった。大きいって言っても一円玉程あるわけじゃない。
私はホクロの大きさ云々よりも、ヒゲがホクロ周辺だけ濃い方が気になった。
でもそれは黙っている事にした。
 
 
不忍池には鉄棒がある。背の高い鉄棒が。
それを見つけた私達は逆上がりに挑戦してみる事にした。
しかし、ぶら下がっただけで腕が痺れ、とてもじゃないが体を持ち上げる事は出来なかった。
早々に断念。
友人は2回目にしてグルンと勢いよく回った。
しかし回ったはいいが頭が重いのか鉄棒に腹をあてたまま下に降りてこれない。
「あ・・・体押して〜・・・・・・・・。」
思いきり足を下に引っ張りおろすと友人はそのままうずくまり
「ちんこが痛い・・・・・。」とうめきだした。
挟まったらしい。
鉄棒にちんこが。
鉄棒にペニスを挟んだまま、勢いよく回り
鉄棒に肉棒を挟んだまま、降りれなくなっていたらしい。
男子、鉄棒には気をつけよう。