本好きの人と本屋に行くと面白い

今日はid:akichuちゃんと東京古書会館へ。
 
購入
いすとりえっと 河野多恵子
BRUTUS 歌舞伎町は傾く。新宿
BRUTUS 活字中毒者を撃つな!
POPEYE ポパイのOFFICIALおんなのコHANDBOOK2
計2200円。
 
id:akichuちゃんが購入したポパイはおんなのコHANDBOOKの1だった。わはは。
ちなみに「女のコのハート、パックリ食べちゃう特集です。」との事。
 
<ポパイを読んでお勉強・ボーイズ必見!>
おやすみのキッスはホッペやオデコに……。
キッスの前にまず50'sの笑顔を勉強しなさい。
アフター・プールの人気者は、ポニーテールのアメカジ娘。
女の涙はシオカラおせんち。
 
広告も面白い。
「大人に、チ・カ・チ・カ。」というテクニクスのコピーにちょっと大人っぽい表情のトシちゃん、
真っ白い歯で爽やかに笑うグリコカプリソーネでの広告のトシちゃん。
などなど。 
今回よりも規模が大きいらしい9月のフェアが楽しみだ。
ポパイでもっと女のコの事、勉強するゾ★