うんこが出なくて困った。
完全に出ないならまだよかったんだ。
うんこが微妙に出てしまい引っ込まなくなって困った。
血管プチッといきそうな程、りきんでも出ない。
逆に引っ込めようとしても微動だにせず。
30分はトイレにこもっていた。
20分程経過したあたりから、
「もうずっとトイレから出られないのかもしれない」と思った。
ここで食事をし、ここで読書をし、ここでテレビを見て、
ここで酒を飲み、こんな格好で友人と会わなければならない。 
トイレ城に籠城したうんこ姫。 
考えたら涙が出そうになった。
悲しいうえに肛門が痛かった。
動いた方がいいのかもしれないと思い立ってみたら
微妙にうんこが出ているからすごく変な感じで気持ち悪くなった。
 
ま、こうして日記を書いているのだから無事解決したわけだけど。
トイレから出た瞬間、お産ってこの何倍辛いんだろうか?と思った。
肛門からは血が出ていた。
自分のうんこに処女を奪われた気がした。
この後数日間は、またあんな事になるんじゃないかと
うんこを出すのが怖くなった。