恋人のお誕生日

誕生日が近づいて、何が欲しい?ってのもなんだなぁと思いつつ…。
なんか欲しいもの言ってなかったかなぁと思い出しつつ…。
着物!!
とか思ったけど、着物って色々寸法合わせなきゃいけないんだよねぇ・・・。
とか考え、そう言えばCDが2枚回せるラジカセ(←ラジカセ!?)欲しいって言ってた! 
で、誕生日前日届くように手配して、恋人の家で飲んでたら
  
ぴんぽーん
 
きたきた、
なんて思いつつおすまし顔で扉開けたら、贈り物用にラッピングされてないのー…。
丸見え………。
まだ、お誕生日じゃないし。
私の予定では、「えー???これ何?」「なになになになに」
みたいなのを期待してたのにさ。
ま、いいけど。